riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ブランのグルーミング動画</span>





家に残った姉妹のブランとダブル
生まれた時のこと

この二匹はずっと親と暮らして苦労知らずのせいか、よそへ行った姉妹猫と比べるとノホホンとしています。

避妊手術の後、キャリーの中でおしっこしたのはどちらだったか。
親猫は絶対そんなところではしない。

手術の後も死んだようにおとなしく。親より心配だった。

ブランは生まれたとき一番小さくおっぱいも人間なら小学生まで飲んでいた。他の子猫が離乳食食べていてもガンとして食べなかったのに、い今ではおなか周りが凄い。

顔が小さいのでだまされる。家人が「腹がでかいからグルーミングが出来ない」と言ったけれどこの通りです。動画をご覧ください。

騒音は隣家の新築工事です。



小柄な母ちゃん猫が生んだのは
95 80 70 60g の4匹です。女の子ばかり。
母ちゃん猫も姉妹だけで生まれました。女系家族!?



蝉ゲットした子猫時代のブラン







父ちゃん猫と初めから仲良しのダブルとリンゴ、子猫時代。

どなたか、コメントなしでポチ押してくれました、ありがとう♪