riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">父ちゃん猫のチュパチュパ動画</span>







動画と写真、かえました。
父ちゃん猫のチュパチュパ動画です。
猫の押す力は強いのに最初はびっくり。
昔の猫もやっていたのでしょうか。
全然記憶にありません。






いつまでも甘えん坊の父ちゃん猫、ショップにいたので早くから親から離されたのでしょう。
家で生まれた子猫はしない。特に人間なら小学生までおっぱい飲んでいたブランは。
母ちゃん猫とダブルはフミフミはするけどチュパチュパまではしないです。




ベッドに誘ってチュパチュパしながらなでてほしいのです。





昨日の父ちゃん、オスは頭がでかいです。
獣医さんはアメショーとしては大きくないといわれましたが。
午前中はベランダの日陰で昼寝するのが日課です。やっと晴れたので。
必ず何かに体を預けています。ホースとか、コードなどに。
コードはちょっと困りますね。室内では紙一枚、ビニール一枚でもそこにのります。ビニールなんて気持ち悪くないのかしら。