riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">色っぽいにゃんコンテスト,応援(*^_^*)</span>


色っぽいにゃんコンテスト,応援ありがとうございました(*^_^*)


ルーチャン、チロちゃん、すみれちゃん、おめでとう。(^-^)//"" パチパチ
主催者あんかちゃんにも、皆様にもお手数掛けました!(^∧^) 

いつも傑作ポチ、村ポチにもありがとうございますm(__)m


リュウパパとダブルンは生まれた時から異常に仲良し父娘です。
眠くなると父さん猫のもとに。





今朝も爆睡中の父ちゃんのもとに自分も眠いダブルンが侵入、
一度はむっとした父ちゃんは眠いので…
ダブルンは父ちゃんに叱られてもめげずに自分のお尻を押しつけています。ぷぷ





ネズミがいるからと、母とペットショップに行ったらいたのが、リュウパパがいました。

この子は初めて会った時母に1時間以上抱かれていました。

おしっこがしたくて一度は降りたのにまた抱かれて。

うちに来たら抱かれるのは嫌い、他のアメショーもそうですが、ペットショップから脱出したかったとしか思えません。

バクバク食べて一週間で大人に!?



子猫時代のリュウ






母ちゃん猫が父ちゃん猫の首を絞めてる、のではなく爪が首輪に引っ掛かりました。