riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">お月見コンサート帰りに出会った猫の動画</span>




この建物の北の庭でお月見コンサートがありました。

何かに似ていませんか。ご存じの方はあるでしょうか。

お月見コンサート、大田元沖縄県知事の講演は別にアップしますのでよろしく♪

その帰り道、バス待ちの間散策していたら










この子は私の好みの猫、思わず写真撮らせてもらいました。
きっと女の子。警戒心強いので。さっと車から飛び降りたけどそこでお手入れを始めました。

右の猫は先日動画をアップした人なっこい男の子。いわさきちひろ展帰りにあった猫





これも前にアップしたうちの母猫のウォーミングアップの動画です。


食器戸棚の上が好きな寝場所です。たまに娘に取られます。
その憮然とした写真も以前載せました。怒りはしませんが。




この母猫は4匹のメス猫を産み、2匹はそのまま我が家にいます。
父猫も家にいるので全部で4匹います。