riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">久しぶりのおもちゃ制作</span>





卵を乗せた鶏のおもちゃは以前、彩色したものを作りましたが今度は、木地のままです。この方がいいですね。



ランプはフランスのアンティーク、両側に猫がいます。
岡田茉莉子の映画『鏡の女たち』(監督:吉田喜重に同じランプが出てきました。えーっ。サイン入りです。




以前作ったブドウの椅子もだんだんいい色になって来ました。



子猫時代のブラン、きつい顔してます、意地悪ブランと夫が言っていたぐらい。
今はデブラン、一番小さく生まれたのに、食慾旺盛でぷぷ。
離乳食も嫌がり最後までママのおっぱい貰っていました。







鶏の前の紐を引けば卵は動きます。他の家具やおもちゃも書庫にありますのでよろしく~