riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">続ママとパパのツーショット</span>



 
昨日も夫手作りキャットタワーでママが娘ダブルに猫パンチ連打していました。絨毯貼り付けの板に響く音でびっくり。
この娘とは一緒に寝ていることもあるしグルーミングもしてやっています。メス同士は親子でももう他人のはず?
この写真はリボンママが子猫の頃、後ろ向きがオス猫です。
手を振り上げてますがパンチはしていません。





こんな可愛い時代もありました。
左がリボン。まだ幼くて寒い頃、羨ましいくらい仲良くリュウと寝ていました。~(=^・・^)ヾ(^^ )

右はママがパパの首絞めている、わけではなく偶然爪がパパの首輪に引っ掛かりました。


 

これはパパの一瞬の子猫時代です。




ママ猫のいたずら、ひもを引いて灯りをつけていました。
この球がなくなったらしなくなってしまいました。
今はない猫雑誌に載り受賞した懐かしい写真。






パパ猫に張り付いていたダブルとリンゴ





ママと。