riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">また木のおもちゃ</span>





夫が友人に頼まれてつくった木のおもちゃです。
中にガラス玉を入れてあるのでガラガラでしょう。
新たにキッチンセットを別の方に頼まれたそうです。

今までにキッチンセットを二組、木馬、メリーゴーランド、ぶどう柄の椅子と下駄箱、いちごと少女の下駄箱、アヒルのカタカタ、卵を乗せた車を引く鶏など作りました。
書庫「夫の手作りおもちゃ、家具」にありますのでよかったら見てやってください。

わざわざ、私のデジカメで写真撮って出勤していきました(爆)