riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">キャットタワーでブランとダブルが~♪</span>






猫が我が家に来た時即、夫が作ってくれたキャットタワーです。私が頼んだのではありません。
猫がゴロゴロするのも知らなかった人なのでびっくりでした。

暗いのでこんな画像ですが。右は子猫時代のブラン、障子の桟に乗ったり柱に飛び乗ったり、今はデブランなので出来ません(爆)


今はキャットタワーで遊ぶのはほとんど娘のダブルだけ。
昨日珍しく、姉妹で遊んでいました。
ダブルの陣地なのでしょうか、夏には頂上でリボンが寝ていたりしました。
父母猫が子猫の時に遊んでる写真はデジカメでないので又出てきたらアップします。
先日、真夜中に子猫の時でも障子に登ぼったことがないダブル(ちょっと臆病な子、子猫時代、人間を怖そうに見ていました)が奇声上げて乗っていました。
うちの障子はもう諦めてカーテンにしました。あばら家です(苦笑)




生まれた頃は皆女の子だとはすぐにはわかりませんでした。




この二枚はブラン、スリムな子猫時代。
その他の写真はこちらです。