riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫グッズとクッキー缶</span>





昨日とは大違いでアイスダンスは気楽に見せてもらいました。
まるで映画のようなシーンの連続、衣装も華麗~♪

天使さんRubyさんが猫グッズアップされていますので私も過去記事を探しました。
まん中の白いプラは触ると鳴く時計、温度計付き猫です。
前にアップしたはずが見つからないのでシュタイフやハーマンの猫と並べてみました。

うちの猫たちが鳴き声に反応したのは最初だけでした。



オランダ絵画のような絵柄。
缶や箱の絵にひかれて買ったお菓子がいくつかあります。
これは前に雑貨市で見つけた缶、同じ物を先日スーパーで見つけました。
フランスのクッキーでした。中身は缶の絵とは違い素朴なクッキーですが味はなかなかいいです。
イギリスの可愛い女の子の絵のついたクッキーもこのお店で購入
可愛いクッキー缶








本物の猫が一匹だけいます。
ティン缶コレクション?