riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">河津桜とイルミネーション</span>







クリスマスからイルミネーション冬華の競演、公開している所で桜が咲いたというのでやってきました。

ここでダリアと薔薇も昨年秋に撮ったのにその写真がなんだかおかしくなってアップしそびれました。

ここには金さん銀さんの植樹した桜も、温泉もあります。
イルミネーションももうすぐ終わり次はチューリップの群生です。

きんさんぎんさんは、記録的な長寿で話題となった双子姉妹、成田 きん(なりた きん、1892年8月1日 - 2000年1月23日)、蟹江 ぎん(かにえ ぎん、1892年8月1日 - 2001年2月28日)の愛称。旧姓は矢野。100歳を過ぎても元気な姿は「理想の老後像」と言われ、国民的アイドルとして慕われた。











光の回廊














水上イルミネーション

ここがどこかお分かりの方はあるでしょうね。
初めてここのベコニアガーデン観た時は観劇しました。続きます。