riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">桜とランチ</span>

 

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ(文字をクリック)
 桜が咲いてきました。薔薇の蕾もちょっと膨らんできました。明日は又雨とか、それでもベランダの薔薇は水やりを怠ると機嫌が悪くなります。



これは先日の河津桜です。






 





近くの人気の総菜屋さんのばってら寿司。お花見の時期しか作りません。840円
以下のランチは昨年秋の物で乗せそびれていたもので桜とは関係ないのですが。
 
  


 
  


 
  


 
  

これは前にもご紹介したケーキ屋さんのランチ、デザートが2皿!
さすがに大人の味でした。確か、バジルの味でした。
私には前菜とデザートだけでよかったかも。

カーテンやシャンデリアも黒のインテリアのレストランです。
ケーキ屋さんのランチ