riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫と家具の修繕</span>






この家具いかがでしょうか。

私が初めて拾ってきた家具です。捨てられているのが勿体ないと家に持ってきました。案外重くて、引き出しも別になっていました。

そのわけはすぐわかりました。凄く歪んでいて引き出しもはいりませんでした。

なんとか、夫に直してもらおうという魂胆、好みのアンティーク調なので。



先日事務机捨てたら、引き出しに入ってる物の始末に困りました。
入れる所がなく大事なものも行方不明になってしまったのです。
だから引き出し付きのこの家具に一目ぼれ。
もう家具は買うなと言われてますが拾ったのならいいでしょう。

修繕するのに二日かかってしまいました。

感謝しています。直せなければベランダの花台でもいいなと思っていました。案の定、猫タワーにもなっています。

最後にからのごみ箱にリュウが入っていた訳は…