riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">友人お手製のスコーンとパン</span>





今までにもお手製ケーキや漬物をプレゼントしてくれた友人が今度はチョコチップ入り抹茶のスコーンと胚芽パンを作ってくれました。
何も付けなくても抹茶味が染みていて美味しい~♪
ハロッズのマグ、この色が好きで買いました。

スコーンってなかなか美味しいところはありません。
イギリスのコッウォルズのバスコットパークのスコーンなんて大きくて味も大味(笑)

前回のパンのプレゼント友人お手製のブルーベリーパン

バスコットパークは素晴らしい広大な名園でしたが。

パンは砂糖やバターの入ってないヘルシーなパン。

友人はパン教室に多額な月謝払っています、パンの代金は薔薇で(笑)




このお皿は友人が好きなコーヒーカップの受け皿です。
お好きなカップでコーヒーを出します。
今は6客なんて揃えられません。

猫は触るとニャ~と言います。温度計やカレンダーになっています。