riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">リボンの探検</span>


いつも応援ポチありがとうございます~♪





実家にネズミが来たというのでリボンに出動要請が来ました(爆)
一番軽くて働き者のリボンを連れて行きました。でもなれないお出掛け、嫌,嫌と鳴くんですよね。

前にも連れて行ったことはあるのですが。




すぐ二階へ行きました。階段が好きなんでしょうか、前にもそうでした。友人宅に連れて行った時も。
初めはちょっと尻尾が太くなりましたがすぐ元通りです。

ネズミが昨日はいなかったというので早々に帰宅しました。




大正村のライラック