riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">パパイヤを食べる猫</span>


 
 
この猫は飛んできた蚊をパクリ!
甘えん坊でパパっ子のメスですが男の子のような猫です。子供は遠慮なく親のフードを食べようとっするので油断できません(苦笑)

キュウリ、焼き海苔、刺身、おひたし、スイカ大好きです。納豆もちょっと食べます。
刺身や豆腐についてるたれも早く処分しないとなめます。
以前ビニールを飲みこんで大変なことになりました。

餌を早くれと掃除機のホースをがりがりして穴だらけにした犯人です。
交換しました(泣)