riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫の毛がない~</span>

 blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします



あ、毛がない、左の猫(ぶらん)の左足の所、小さくピンクになっています。
なぜか毛がなくなっていて地肌見えています。
濃いピンク!

もう一匹の娘のダブルが最近カリカリをあまり食べません。
刺身や猫缶は食べます。

白見魚やささみとゆでて、ゆで汁と一緒にやるのがいいそうです。



左はママのリボン、右がダブル、やせて小さくなりました。
引っ越しのショックが今頃出てきたわけでないでしょうね。

その時は大騒ぎだったダブル、それまでは時々ブランを追いかけていたのに。
びびりで甘えん坊のダブル、

最近はいち早くブランが一緒に寝に来るので他の子が来なくなり不思議です。

前の家ではブランはクールでほとんど1人で寝ていました。
引っ越して甘えん坊になりました。






先日のBSコンシェルジュ「ロマノフ秘宝伝説 栄華を支えた女たち」」
黒いドレスは草刈民代さん、クレムリンで。
前篇はバレエ教師を訪ねました。

バレエダンサーはセリフなしで感情を伝える。腕を伸ばせば
「愛してる」

熊哲も草刈さんも俳優としても活躍してますからね。

ダンサーは指の先まで神経が生き届いていて美しい!



草刈さんが再会したその先生の若いころの舞台写真が素晴らしい





ロマノフの王冠
や錫など