riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">続々バガテル薔薇園</span>





バガテル公園第三弾です(笑)ここは2004年の方が観葉植物が豪華でいい感じではないでしょうか。
比べてみてください。続バガテルバラ園

これは2004年に一眼レフで撮った写真を数年前CDにしてもらったものです。それが読み込めなくなり往生しました。


「保存してある情報ファイルの形式が不明なため使用できません」 と出て。

フジカラーのお店に行ったり電話で相談したり。この電話が大変、もう母は電話したくないのがわかります。

人間様が出てくるまでの操作に手間取るので年配者はお手上げです。私もうんざりします。
以前はビデオ録画出来た母も今の新しいテレビは録画はおろか、観ることも出来ません。携帯も勿体ないと解約してしまいました。

またスカパー もデジタルチューナーにかえないと綺麗に写らないということがわかり、面倒でした。こんなことに時間とられています。









バガテルの猫、旅先で猫を見つけると嬉しくて撮りました。まだ猫を飼う前です。
ここにもバガテルの猫や孔雀など










ここでこの時、フィルムがつきました。
薔薇園の奥の風景式庭園のようなこの感じが好きなのに。

ここからは今年のデジカメ写真です。一眼レフデジカメは重くて持っていけませんでした。




庭は同じ六月に行っても当然違いがあります。