riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">階段遊びが大好き~</span>

 
 
猫は階段大好きですね。
私の家にはないので実家の階段を喜んでで駆け上がりました。
その動画は撮れませんでしたが。
 
先日又母の要請でネズミ監視パトロールに出動したリボンママ。
娘より働き者で甘えん坊。
実際にネズミがいそうな場所は狭いので入れないのですがお尻を見せて一生懸命入っていきました。
夜は寂しいのか、母と寝ていました。パトロール以外も母について回ったので今まで娘のブランがお気に入りだった母もリボンにまんざらでもなく。
 
でもリボンも二晩が限界、私が行くとキャリーの中に飛び込んだので家に帰りたいのだなと。
はたして帰宅した夜は(いつもは娘に遠慮?しているのに)真っ先に私のベットに来て寝ました。
 

甘えに来た娘のダブルを執拗になめるママリボン、さすがの甘ったれダブルも次第に…(苦笑)
 

 
眠たいので気難しい顔のリボンママと娘のダブル(左)