riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">紅白の好きな歌</span>



  

謹賀新年  今年もよろしくお願いします~

紅白なんて若い方は話題にすらするのが恥ずかしいでしょうか。
母なんか、ドリカムに激怒(苦笑)私、そのちょっとエロイ場面観ていなかったのですが。

私はミュージカル好きなので歌詞がはっきり聞こえない歌は苦手です。

昔はジュリーのカッコいい歌を観るのが楽しみでしたけど最近は付いていけない(苦笑)
オペラ座の怪人や韓国の女性歌手の扇を使った歌も記憶に残っています。
皆さんのお好きな歌は?


 


トイレの神様植村花菜  いきものがかり 『ゲゲゲ』主題歌と松下奈緒さんのピアノ

坂本冬美さんの「また君に恋してる
INORI祈り
クミコさんの衣装は折鶴でしたね。歌唱も素晴らしかったです。

クミコさん はこの曲を6月6日にニューヨークで開催される
JAPAN DAY で歌うことも決定しているそうです。
アメリカ人は原爆のむごさを知らない人が多いから期待します。


 
秋元順子愛のままも又紅白で聴きたかった。