riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">涼風・羽根「ロストエンジェル」</span>



  

皆様、今年もありがとうございました。演劇、ミュージカルに関心のない方もスタッフや役者さんの精進をちょっとご覧くださいませ。
ストレートプレイに比べダンス・歌も歌わなくてはならないミュージカルのハードルは高い!生半可な訓練では魅せられません。

エリザベート宝塚版の前にエリザベート の名曲を使用して作られたロストエンジェルの動画がありました。

主人公涼風真世が愛い天使の子供から悪魔に変身~ビデオを何回も観ていました。

子供っぽい声、容姿から黒い大人へ変身~上手いです。

根知 も色っぽい黒い役でダンスも歌も抜群、これがトップでないとは。

小柄だと言うことを感じさせない。今羽根さんはどうされているでしょうか。

ワルプルギスの夜これも聴き物です。

ワルプルギスの夜からメフィストと夜の女王のデュエット。あーーーだけで2分。うっとり~


SMっぽい場面にゾクゾク(笑)羽根さんが長い脚で涼風さんを転がします。

涼風 さんは今も御活躍。最近はレベッカ観ました。昔から歌が上手かったですね。安定感があります。名古屋で観たショーの一場面の眠狂 四郎が様になっていて感心したことがあります。退団公演のグランドホテルは意外でした。フェアリー的な彼女が年配男性約。

グランドホテル 日本公演ではパリのムーランルージュで観た歌手が出ていてびっくりでした。

来年もこんなことですがお見捨てなきようよろしくお願いします。
突然消える方、体調すぐれずブログお休みの方、何やらお怒りの方、さようならなんて方もあり寂しいことです。