riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">可愛すぎるルンバ猫</span>

 
あんまり可愛いので借りてきました。笑えます。
 
最後はワンちゃんまで登場します。
 
うちの猫がルンバと初めて遭遇した時はこんな感じでした。↓
 
 
 
すぐれもののルンバですが毎日酷使して(昨年の酷暑に大活躍してくれました)、今では自分でホームに帰れなくなっています。
 
バッテリーいつ買おうかと迷っています。
 
昨年7月にネットで購入、アメリカから送料なしで届きました。バッテリーがこんなに早くヘタルとは…