riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">嬉しい報告</span>

もうトラちゃん達を保護してから、ちょうど二週間になりますが、昨日で全てのお見合いが終わり、それぞれ里親さんがほぼ見付かりました。
元気なトラ猫たちの里親募集では、たくさんの皆さまに転記や応援いただき、本当にありがとうございました。
 
今回一番に名乗り出てくださったプロ友さん、希望の光をもらえとても嬉しくて、やり取りも楽しめ頑張れました。
イチゴちゃんはアメショーのお兄ちゃんが出来、リッチな温かい家庭でずっと幸せに暮らせます。良かったね♡

猫の日ごろ改め紹介しますが、11日ご夫婦で我が家に来てくださり、イチゴとも仲良くなれ大丈夫そうなので、その後お見合いの予定が詰まってて、雪が降りお届けが遅くなりそうなので、連れ帰っていただいちゃいました。
 
同じ日あずきも素敵なお姉さんとお見合いが有り、初めて会ったのに少ししたら抱っこしゴロゴロ言ってました。

この方からは連絡待ちですが、その前8日にお見合いした方には、やっぱ合わないかとお断りしちゃいましたし、駄目でも長引かせては可哀想なので、今後あずきちゃんもお見合いはしないつもりです。
 
そして急きょ決まり準備して無くて、写真を撮り忘れちゃいましたが、何とみかんも里親さんが決まりそうです。

ご近所さんが買い物ついでに寄ってくださり、前からみかんちゃんを気に入ってたので、抱っこ出来るようになり健康チェックも問題無かったと伝え、ビビりでも大丈夫だと言うので、弟さんの家にトライアルでお願いしました。
 
みかんのことは心配なので、一週間後にチョコを届けた帰り確認に寄り、駄目なら連れて帰ろうと思ってます。
 
そのチョコちゃんですが、昨日の方とこんなに仲良くなっちゃえて、見てる私の方がビックリしちゃいましたよ。

前の猫ちゃんにそっくりだそうで、見た瞬間から可愛くて仕方ない様子で、べったり可愛がってくださいました。
これだけ相性が良ければ、チョコが幸せになれること間違い無しなので、来週さっそくお届けに行って来ますね。
 
今回のあずきとチョコは、いつでも里親募集中で声が掛りましたが、問合せくださった皆さんどなたも良い方で、こんな良いご縁がたくさん有るトラちゃん達は、とても幸せな子供たちだと私も凄く嬉しく感じました。
 
そして応援いただき温かく見守ってくださった皆さまに、たくさんの勇気とパワーをもらえたこと感謝してます。
特にマリィさんには、1から10まで大変お世話になりました。お陰さまでみんにゃ幸せになれそうですよ~♪
 
さて、当ブログ本来の主役たちですが、お客様にデカイだ可愛いだと驚かれましたが、のんびりと元気に相変わらず太ってます(^_^.)

ニャンコの福袋に入ってたねころん鍋も、まりもちゃんみたく可愛くはサイズ的にとても使えず、レモンは頭だけ入って時々こうしてカクレンボしてます。
 
すみれはクンクンチェックが趣味なので、遊ぶよりクンクンする専門で、色んな匂いを嗅いでは楽しんでますよ。

この頃は私の腕を、さかんにクンクンしてます。トラちゃん達の匂いがするんでしょうが、そんなに確かめなくても良いだろうにって程、スゴイ熱心で厳重なチェックなんですよ。
 
こんな感じでそれぞれ幸せに暮らせそうで、お陰さまで今日こうして嬉しい報告が出来ました。
皆さまこの度は、本当にありがとうございました。皆さまの温かい応援、そして真心にとても感謝しております。
私でもやれば出来るんだと、今後の人生に役立つ勇気をもらえましたよ(^_^)v


転載元: すみれ&レモン☆