riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ココちゃん(♂)の里親募集 この子を迎えてやってください</span>

もう一年以上たちますが、里親さんが決まっていない、
私と出会ったココちゃんの、里親募集です。
 
名古屋市内で、一時保護しましたが、エイズキャリアの為、
家の子たちとの同居が難しく
(当方、部屋数もありません)、心ある方に引き取っていただいております。
現在東京の大田区で、
心優しい、ご理解のある、里親さんを募集しております。
 
★参照↓「ココくん」をご覧ください。
 
保護当時の様子です。
 

 

 
今は、とってもきれいにしてもらって、
同じ悩みを持つ子たちといっしょになって、
心ある方のもとで保護されております。
 
とても穏やかな、優しい子です。
どうか、この子をお迎えください。
 
同じエイズキャリアの子との同居か、もしくは、
この子だけを愛してくれる方を探しております。
 
夫もわたしも、この子の行く末を大変心配しております。
 
どうかこのココちゃんを、家族としてお迎えください。
 
リンク先に、詳細がございます。
また、譲渡される際は、保護されている方の意向をご了承願います。


転載元: 一日の枠の中