riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">なぜかダンボールかじる猫</span>

 
なぜこんなにむきになってダンボールをかじるんでしょうね。母猫だけがします。

 楽屋裏ですいません~
 
子猫の時のブランとダブル、耳が大きい~
 
はじめは母猫が四匹全部の排泄物を処理していましたがあるとき白い足が黄色くなっていて。
 
それから小さな箱や不要の弁当箱でトイレ作りました。
 
糸のような排泄物でした。今では‥

 必死の形相の母猫、今はこんな顔は見たことがありません。
 
 
映画館で見逃した「それでも恋するバルセロナ」をテレビ鑑賞しました。
 
これは女優さん4人を見せる映画?
 
スペインの俳優ハビエル・バルデムは見ているうちにどんどんハンサムに見えてきます。
 
プレイボーイではなくいいことを言うんです。
 
芸術家にはあんなエキセントリックな面があるんでしょう。周りは大変。
 
私も芸術的な写真が取れるようペネロペ・クルスに教えてもらいたいです(笑)

 
 ペネロペ・クルス、スカーレット・ヨハンソたち、いいですね。
 
もう一人の部屋を貸してくれる雰囲気のある女優さんも最近、ウディ・アレンの映画に出ていましたね。