riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫一家集合です</span>





パパ猫(左)と娘のダブル、小さいときからパパにべったりでしたが最近は‥
私が寝るときパパ猫が私に甘えようと来るより先にダブルがきているとお冠、ぷいといってしまいます。




ママ猫は蛇口から飲むのが好き、ほかの三匹はここやトイレで水を飲むことはしません。




キッチンのテレビの上で顔をこするママ猫




先日各務原の内藤記念薬の博物館で買ったお土産です。

この博物館には膨大な薬に関するアンティーク,もとい展示がいっぱい、薬草園、温室もあります。

薬膳料理は三日も前から予約しなければいただけないのが残念。




家ではおとなしいブラン?実家ではねずみをゲット、存在感があったのですが。

母の犬のベットを覗いたり、たんすの上で睥睨していたブラン、犬がちいさくなっていました。この猫がいるときはベットから出られなかったのです。


   
 

子猫の時は障子のさんでで逆上がりしたり、柱の上部に飛びついていました。






ガラスが汚い(恥)

[http://www.flipclip.net/clip/e9ad185f9d7a5241f4aaf4623bb4d9df/popup 子猫時代のブラン一人遊び動画」