riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">「矢島美容室 THE MOVIE」嫌な気分も吹っ飛ぶ快作♪</span>

キネ旬にくだらないけど?ミュージカルシーンが楽しいとあったのでwowowで観たら‥
 
嫌な気分も吹っ飛びました~
 
可愛い女の子たちに意外と歌うまい母マーガレット木梨憲武、これはシュープリームスのパロディ、ドリームガールズ ? 黒木メイサもかっこいい。
長女ナオミ(DJ OZMA)次女ストロベリー(石橋貴明)ライバルのラズベリー黒木メイサ
 
最後のシーンにはぶっ飛びます。



「ニホンノミカタ」には、
リョーマは泣いてやしませんか?」、「ニュースキャスターは今夜も沈みきってます暗い顔」、
「ブシドウは首都高速ですか」、
「それでもニホンが愛してます」「ニホンジンニナリタイ」
「願いが叶うのならばここで夢を見ていたい/ニホンジンニナリタイ/刺身醤油 ポン酢醤油 モミジオロシ」といった歌詞。
 
酷評する方もいますが私は結構好きです。矢島美容室って名前しか知らなかったのです。
おふざけと思うかもしれませんが内容はヒューマン。