riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">癌と核実験の関係と上杉氏報告</span>

 
田中好子さんは20年前から癌に病まれていたそうですが、それは­、1960年代の中国核実験の放射能のせいだと思います。私も、­私の友達の数人も彼女と同じ年代で、同じ様な時期から乳がんを病­んでいます。 また、田中好子さんの義妹の夏目雅子さんも白血病で亡くなりまし­たが、彼女が化粧品のキャンペンガールでデビューした時に撮影に­行った南の島も核実験がその近辺で行われたことで有名な所でした­。今回の福島の事故でも、現在の作業員やその地域の子供達の健康­管理を国は責任をもってして欲しいと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=o91IDAxrNG8
広瀬隆著「ジョンウェインはなぜ死んだか」!そのものです。
 
消される良心的ジャーナリスト、国民。放射能を生みに流して世界中から非難される、国民には内緒って戦争中の日本と同じです。
 
国民には聖戦といいながら焼き尽くし、殺しつくし、奪いつくした日本帝国を覚えているアジアの人たちは戦慄するでしょう。日本人は上層部の戦争責任をはっきり問わなかった、その付けは回ってきます。
 
川内議員が、最後の方でちらっと、「原子力基盤機能のエラい人、エンジニアですけど、2号機の周辺に近づいただけで即死する」との衝撃発言を。http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/513.html
 
TBSラジオ番組キラキラから一部抜粋(20110315) 民主党の支持母体は電事連(電気事業連合会)。 記者クラブメディアの最大スポンサーは東京電力と電 ...
 

核実験は推定2000回以上行われている

 
恐い世界地図が載っています。癌は生活習慣病はウソ!?
 

米の放射能人体実験  ⑥

米のプルトニウム人体実験 遺族、医師らを提訴
【ワシントン1日=共同】米政府が1940年代に実施した放射能人体実験で、プルトニウムを注入された男性(故人)の家族が、説明なしに実験台にされたと、医師や病院を相手取り損害賠償請求訴訟を起こしていたことが1日、明らかになった。
訴訟を起こしたのは、元鉄道会社職員エルマー・アレンさん(91年に80歳で死去)の遺族。テキサス州ダラスの連邦地裁への訴えによると、アレンさんは47年に左ひざのけがで、カリフォルニア大学病院に入院中、マンハッタン計画所属の医師らにプルトニウムを注入された。
3日後にアレンさんは左足を切断され、退院後、実験台にされたと周囲に話したが、だれも信用しなかったという。
訴えは請求額を明示していないが、遺族はエネルギー省に対し、行政手続きによる6700万ドルの賠償を要求している。(朝日新聞 1994/07/02)

父の痛みはヒロシマの痛み プルトニウム人体実験 被害者の娘、語る