riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">アブラハムダービー、エマニュエル、ピエールなどと原発情報</span>




セントオルバン、ピエール、ウィズリー

原発情報さん,-7℃さん、なにわの野良犬さん、みみさんお記事を引用させていただきました。

原発情報さん小出先生

福島原発】5/11/水★被爆の恐さを知ってる者としては避難して欲しい

とてつもない汚染になっています。

チェルノブイリ事故のときは8000キロ離れた日本も汚染されたのです。)

不足どころか火力で需要上回る原発無しでも電力は足りている





残された時間は少ない!
最悪の事態 台風がフクシマを直撃する前に注水ポンプが吹き飛び、セシウム砂が舞い散る







東電の正体、興味深いです、やっぱりね。文系ばかりの東電



エマニュエル

みみさん放射能対策とは(1) 今すぐ出来る事から実行して下さい。
りんごのペクチンクロレラの効用





ピエールドゥロンサール




5枚目とこの写真は裏表です。ぼけております。いつの間にか咲いていたアブラハムダービー