riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">友人手作りカップケーキ</span>





オウム事件、死刑にして終わりという訳にいきませんね。
松本サリンで犯人扱いされた河野さんが中日新聞一面に載りました。加害者とも友人となり奥様を見送って河野さんのなかでは事件はすでに終わっていました。冤罪の恐ろしさ。河野さんはよくまあ頑張られました。尊敬しています。
河野さんを主人公にしたドラマ、映画も見ました。
松本死刑囚の顔は始めから聖人とはとても思えないのに当時のテレビ局の持ち上げようは目にあまりました。坂本弁護士ご一家の悲劇!
画像は友人お手製カップケーキ
です、黒ウサギの
も可愛いでしょう。感謝です。改装工事中でお忙しいのに。彼女も大病でしたから善き相談相手です。
バラは家のブルームーンを夫が激写したもの(笑)

クロワッサン7、10 辰巳芳子さんの緊急提言いま頼るのは食物の力 良い特集です。今まで読めなくて。
昔のオルセー美術館アールヌーボー特集、オランダのタイル、画家たちの二十歳の原点、やっと病院で読めました。

辰巳さん、生死を分けているのよ、日々の食べ物で、決して忘れないでください。
身に染みます。痩せてしまったので一生懸命病院食頂いています。

柳澤桂子さん、小出先生の記事も載ってます。

卑弥呼のような辰巳さんの料理姿に畏敬の念が~

入院して二週間、昨日お腹のチューブがたわむので又痛い思いして太いチューブに交換、また休日なのにレントゲン撮られ今度は大丈夫とわかりました。明日は外科の診察です。チューブが出ていては帰れません