riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">迫真の大竹ピアフ</span>


ピアフが街路で歌っていた時代から亡くなるまでの舞台です。
舞台額縁は金の竪琴が中央うえにあり上手は途中までの柱。
上手ではピアフが男と関係したり鬼気せまる調子で薬を打ったり。亡くなった子供の話は不幸過ぎて。
ドイツに対するレジスタンスも。
歌も演技も愛嬌あるも狂気も内包されぴったり。
辻萬長さん、看護師役の俳優の歌は美声でもっと聞きたいほどでした。
観劇を心よく許可してくれた担当医に感謝です。中村正義展にも行って来ました。竹の絵は美しいけど抽象画は今の私にはきつすぎでした。今は胃カメラ待ちです。うまくいきますように。

家ではクールなブランでさえ寄ってきてゴロニャンなのにいつも甘ったれダブルは寝てばかり。父母猫は来てくれましたが。
美術館で作家の猫2買って来ました。多分私と同じ病気で亡くなった作家も載っています。