riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">最新作の焼き菓子とR1ヨーグルト</span>






アーモンドやラズベリーなどが入った焼き菓子、タルトワックワーズ、美味しい~

製作者は友人のお嬢様ですが、今度結婚式の二段ケーキを頼まれたそうです。

さもありなんですね。

最近は生クリームケーキよりバターケーキが流行?だそうです。

お皿はウエッジウッドの女神?のC&Sのソーサーです。




ピンボケでした。すいません。

ヨーグルトのR1が大変な人気でネットでもスーパーでも買えなくなりました。

以前は午前中に行けば買えたのに。

入院中から夫が買ってきてくれたり、家でこれを元に作っていたのですが、昨日、私が誤ってそのビンを洗らってしまいました〔泣〕

テレビでインフルエンザにかからないとか、言ったそうで。

日本人はすぐあるひとつのものに集中してしまうんですね。

メーカーもてんやわんやなんでしょうか。

以前、やせるからとバナナ、納豆、にがりなんていうのも。

痩せるはずないですね。

にがりは母に買いに行かされた恥ずかしい思い出があります。