riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">懐かしいようなお菓子パン</span>






又頂いてしまいました。フジヤのパンにこういうアイシング?かけのパンがありましたね。このパンはフジヤよりもっとしっかりとしたパンです。




これは今頂いたばかりのパンです。
アメショーにそっくりな可愛い猫缶、 プリザーブドフラワー も彼女からのプレゼントです。

プリザーブドフラワー はお見舞いで以前に全体像をUPしています。

今日は九州の友人から電話ももらいました。

ちょっと遠い友人からコメントももらえるようになり嬉しいです。