riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">《徴兵制》の本質</span>

https://mobile.twitter.com/yoniumuhibi/status/252043631404384258
徴兵制は軍事的な必要で導入するのではない。目的はこれ p.tl/Wvb5 ですよ。ブラックリストに載っていた者をリンチ・虐待・拷問して思想改造する。訓練中の「不慮の事故死」「突然の病死」で社会に見せしめする。戦争が起きなくても、法施行されたら強制で即召集だ。

https://mobile.twitter.com/yoniumuhibi/status/252048297395638272
承前)「反日」思想とか「左翼」思想の持ち主として当局がブラックリストに載せた者は、教育訓練中の「不慮の事故死」で逝ってもらう。家族は泣き寝入りですよ。憲法も改定されるし、軍隊の中で娑婆の司法は通用しなくなる。それが徴兵制というものの恐さ。p.tl/JWEG

※【自衛隊=軍隊、軍隊=人殺し訓練組織=非人間的価値観が支配】
軍隊は必要悪だとか、最小限の「防衛」は不可欠だとか、そういう甘っちょろい考えしか持てない人が沢山居るから、そこに付け込まれるんだ。

自衛隊(軍隊)は要らない!」「国を守るとは人殺しの訓練をする事ではない」

今回の尖閣竹島騒動で、どうやって戦争が始まるのかがよく判ったと思う。無責任で思慮に欠ける阿呆な政治家の尻拭いを、何故、我々庶民が生命を以って、しなければならんのか!

外国と何か問題が起きたら、関係する役人や政治家、武器メーカーの人間が「責任を持ち、生命を賭して解決」すると、憲法に書き込むべきだ。それが筋を通すという事だろう。

憲法は国民が公人に守らせるべき約束事】
憲法変えろと言う政治家は信用するな!


転載元: From_Minatuki