riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">選挙 誰に投票する?迷っている人はこれを見て</span>


 16日の選挙。今回初めて選挙権を得た若者をはじめ、ベテランさんも迷ってしまうほど政党がいっぱい!!そんな方は、これを見て、確かな一票を。

大切な子どもを守るためには、どんな公約をする党に入れたらよいか。
 ヒント1  地震大国日本に原発があること自体問題です。
 ヒント2  TPPが通れば、食の安全が守られなくなります。
 ヒント3  憲法9条を守っていかなければ、私たちの大事な夫や子ども 
       が戦争に行くことになる可能性が・・・。自衛隊を「軍」にしては
          いけない。
   さて、詳しくは下の表を見てね
  滋賀県あすのわ、なちゅらるままの 玉崎さんから♪

      坂本龍一から政治家の皆さんにhttp://skmtsocial.tumblr.com/post/37628588064


転載元: 小樽・子どもの環境を考える親の会