riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">うるさい父猫に怒る娘</span>

子猫時代はベタベタ父娘でしたが今はご覧の通りです。
 
昨日、友人がもらってくれた姉妹猫の林檎の具合が悪いというので見舞いがてら会ってきました。
 
友人宅の庭で遊ぶのが大好きな林檎、カラスからは逃げるけど、蝶は捕まえて6匹ぐらい一度に食べてしまうそうです。
家にいるブランは実家でネズミゲットし、一部食べたと聞いた時は心配しました
 
林檎はこの時期に具合悪くなることがあり、食べすぎかと思いましたが肝臓の数値が3倍になったとかで点滴や注射してもらいよくなりました。当分外出禁止。
 
私なんか、肝臓の数値が突然何千になったときは、やはり手術になってしまったのでした。
 
うちの子たちは避妊・去勢手術以外病気で医者に行ったことがありません。
 

 
 
 

 
子猫時代のダブル
 

 
父猫と娘ダブル
 
 

 
後ろ向きが林檎、前向きは左からダブル、サクラ、ブラン
 
サクラと言えば、昨日見た映画「かぞくのくに」で受賞した安藤サクラさんが
NHKトーク番組に本日出ていました。
 

 
母猫