riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">今年も京都の花見が出来ました</span>


 
まだ、携帯画像だけですが、今年も京都の花見を堪能してきました。
 
ネット予約していた修学院離宮上賀茂神社平野神社竜安寺詩仙堂、丸山公演。上は穴場です!竜安寺乗用車用Pに見事な枝垂れ桜。下も竜安寺
レトロな銀行。最後は平野神社の帰り、立命館大学平和ミュージアム付近のお寿司、だれもいなくて不安でしたが1500円でお値打ち。菜の花個まあ絵も美味しかったです。このお寿司いづ重の寿司に似ています。柚やさんが満席だったのでお寿司買って帰りました。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お寿司の竹筒の中にあるのは京都らしくお豆腐、右はじ竹包みは甘いもの。名古屋ではあり得ません。