riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">つるバラバラピエールドゥロンサール、咲いてきました</span>

____________________________

 
数日前の八重桜並木、風が強い日でボケボケ写真も。
 
毎年可愛いピンクの花を見せてくれる薔薇があります、ある医院のバラですが全く手入れされていないのです。なんという薔薇なのでしょうか。
私も今年もまだ薬剤散布もしていません、検査で被爆するだけで十分。
今回もうCT検査やめようと悩んだのですが。
カーッと熱くなる造影剤も気持ちが悪いです。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は沢山咲いています。うちのつるバラピエールドウロンサールも咲いてきましたが撮影しずらい場所に咲いています。
 
一寸情けない画像ですが香りのよいアリッサムとカラー、ホワイトガーデンが好きですがなかなか出来ません。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下は又近所の八重桜並木です。
 
 
 
 

 

 
 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上、左何の花?
街路に白や青いアイリスが咲いています。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生協の桜ケーキ  猫と寝るのは至福のひと時
下はリンゴ
 

 



甘えん坊でびびりのダブル