riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">なぜ手ですって飲むの?</span>

なぜわざわざ手ですくって飲む時があるのかしら。
 

 
 
あくび寸前の変な顔、ブラン
 
 

夫がやりたくてたまらないヨーグルト、そのひとなめがブランをおデブに!
ブランとダブル。父猫は無関心というか食べられないヨーグルト。
 

これは過去写真、左ブラン、右ダブルの姉妹。
 

これも過去写真ですが父猫がバラ水飲むのが気に入らず冷たい視線のブラン、
この後、父猫にパンチ!バラ水は自分のものと思っているブラン
 
このツンデレぶりが好き、一番弱いのに(笑)
 
特にこの二匹がバラをめちゃめちゃにします。花瓶の水がこぼれているときもあります。おいとく方が悪いのでしょう。