riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">肉球お騒がせ猫のその後と母のキルト</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末から年始にかけてわが家はとんでも事件が次々と、その中でも
 
 
動物病院に連絡してもテーピングするだけと言われ診てくれないので
 
(姉妹猫のダブルがビニール呑み込んだ時も近くの獣医に走りましたが便から出ると言われて診てもらえませんでした。
ビビリのくせにブランには強気で甘ったれのダブルです。玄関から飛び出しても玄関閉めちゃうよと言うとあわてて戻ってきます。外は恐い
 
雄猫は油断なりません、脱走すると、メスを求めて迷子になりますから)
 
夫が包帯をしてそのままでは猫はとってしまうので一晩ケージに入ってもらいました。
御蔭さまで回復、医者いらず!
 
上の画像、父猫にそっくり 、眠い時のブラン、
以前実家でネズミ捕獲した猫ですが幸い病気にもならなかった。
 

 
父猫も小さい時はテレビ観たりパソコンの矢印など追いましたが
今テレビを観るのはほとんどこの子だけ、
岩合さんの猫番組を観るブラン
他の猫も子猫の鳴き声には反応します。
鳥や子猫の泣き護衛には反応しますが
 

日向ぼっこも一番好き、女の子らしく
一人でいるのが好き、
 
人間に甘えるのも遠慮勝ち?
 
たまに姉妹のダブルに追われてバトルしてます。
以前ポカポカ音のする猫パンチやシャーシャー声UPしました。
 
 
 
雑誌クロワッサンである方が猫草不要というのでやめたら薔薇の葉を!
 
又猫草買ったり種をまきました。
 
猫草好きなのはママ猫だけと思ったらブランもほしかったようです。
 

 
娘のダブルとママのリボン
 

 薔薇を滅茶苦茶にするブラン(笑)
 

 
実家でネズミ捕獲した時のブラン