riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">今頃ピアスデビュー(汗)</span>

友人がフィットネスもある美容皮膚科でピアスあけたので私も真似してしまいました。
 
ファーストピアスが付いて6000円、耳タブを冷やして開けて全然痛くなかったです。
 

 
又、箱買いしてしまいました。ベルギーのチョコ、高い!
 

 
スリッパの上に座るダブルン(笑)スリッパも猫。
 
 

父ちゃん猫、緩衝材の上に寝るなんて、気持ち悪くないのかしら。
 
以前背中にかぶっていたことも
 

 
 ピエールドゥロンサール
 

 
 
ぎっしり咲いてミツバチが何匹もぶんぶん、バレリーナ
 
 

 
 ピエール、バレリーナ
 

 
 セントオルバン、バレリーナブルームーンソニアリキエル、カマユ
 
ケーキ作りもプロ並みの友人のお嬢様が作ってくれた、めのうのピアス。↓
 
長寿、健康、富、家内安全、対人関係もすばらしくする石ということで選んでくれました
 
素敵でしょう、器用ですねえ。左側はお手紙、なんて洒落ているのでしょう。
 
 

 
 
 

 
 
ロジウムコーティングを施した優美でフェミニンなデザインのピアス。クリアクリスタルを房状にあしらっています。ウェディングなどの特別な機会に最適。お揃いのネックレスと合わせて、美しい装いを楽しみましょう。ピアスのポストはチタン製
 これは初めて買ったピアス、透明で綺麗かなと思って、つけたら結構派手、飽きない感じです。
 
病院で付けてもらったファーストピアスはピンク。医師にはずしてもらったのですが痛くて!女性看護士は痛くない。それからこのピアスをつけっぱなし、メノウにかえたいのですが上手くはずせません、左耳は痛くなるし、情けない。

こんなに面倒だとは