riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫の脱走と父娘バトル</span>

 
 
獣医師によると我が家はハーレムと思っている雄猫、食事あとは娘を追いかけますが、避妊手術済みの娘は怒るだけです。
この雄猫は前に一晩留守にしたことがあります。
帰宅した二男がドア開けたすきにするりと出て行ったらしく家族はいないのも知らず一晩過ごし、翌日大慌て。
猫はそう遠くはいけないと聞いていたので家の周りをぐるぐると探しました。
はたしてマンションの角の側溝で鳴いていました。
 
昨日も私が庭仕事を終えて帰えると待ってましたとばかりに飛び出していきました.おとといも。
 
車の下へ行ったりどこかわからなかったり。昨日は夫と二人ががりでやっと捕獲。
以前は下の方の家に入り込みパニックになりました。
 
同じようだけど違うと父猫はよそのお宅、ぐるぐる回って。
 
 
娘のダブルは飛び出して行ってもビビリのためドア閉めるとあわてて鳴いて戻ってきます。
 

 
 
細い枝に冬まで咲くERウィズリー、セントオルバンほど大きくならないので楽です。
 
 

 
 
エブリン、2番花