riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">まるちゃん、初公開です~</span>

北海道の写真を整理中です、新しいPCにしてからとても面倒です。トホホ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
一枚目は林檎の幼い時。二枚目は亡き林檎の家の子になったまるちゃん、
美猫ちゃんです。頭の柄がなんとハートに見えます。
全体は白くてグレイとブラックの縞がところどころにあります。
捨て猫ちゃんで人間にいじめられてなかなかなつかないのです。
世話しようとする人間の眼を攻撃するので室内でサングラス掛けたりマスクもつけても人間がノイローゼになりあちこちたらいまわし、やっと友人の旦那様には抱かれて、安住の地を得ました。
ところが昨日、消えたと大騒ぎ、結局やはり家具の狭い場所に隠れていました。
ケージの中では触らせてくれますが出るとまだ駄目です。
 
 
↓の亡き林檎のハウスも大好きでお昼寝します。
 

 
林檎は庭散歩が好きでのらちゃんから猫ウィルスに感染したらしく、今年二月に6歳にならないで亡くなりました。
 
追記
動画の声は私のものではありません