riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">お値打ち豪華ランチ</span>

 
元高級喫茶だったお店がランチ始めたと友人が教えてくれました。
値段にも感激。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 


 
最初はアミューズ、消化に良いとフルーツの盛り合わせ。
マンゴスチンが美味しい。
マンゴスチンの外皮に含まれるポリフェノールの一種のキサントンに、がん抑制効果があることが発表された
 
右はオードブル、カボチャとチーズのキッシュが暖かく美味。
 
 

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かぼちゃのスープとメインの子羊料理。これがビーフより美味でびっくり。
フランス通の友人も褒めていました。
魚はスズキ、友人が食べたもの、お互いに味見。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーとデザートはゆったりしたソファの別室へ!
 

 
 

 
素敵な中庭、結婚式のパーティも出来ます。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念、最後の紅茶、コーヒーがまずかった!
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は時計が好きです。昔の実家に置いてきた花柄の時計、おもり?のある時計を親が家を売ったときに置いてきてしまい悔みました。
 
風でよく時計が止まってしまう代物でしたが。私が買ってプレゼントしたのに(泣)
親は碁盤やオルゴールも置いてきました、今なら骨董かも。
 
このランチいくらだと思いますか。来月からは600円ぐらい上がります。
 
イングリシュブレックファースト、ライトモーニング、カフェもやっています。
 
右のパフェは全然違う店、骨董屋さん7階のカフェのものです。
 
昔、ティファニー美術館イタリアンのトイレの洗面ボールは上品な花柄、憧れていたのに、美術館は島根に行きそのうち消滅、悲しい
ステンドグラス鹿の窓派幻想的でした。ルイス・C・ティファニーの油絵や素敵なブテックもあったのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 私が頂いたのは2100円です。今月中限定
 
火曜日定休