riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">飛行機からの山の風景2</span>

 
北海道記事にもお付き合いくださりありがとうございます♪
 
 

 
 
日本アルプス?私って全然山の名前がわかりません。
他の画像も御存じだったら教えてください。
 

 
 これは富士山でない?撮影順序によると
世界遺産になりそうで美の壷でも富士山特集
行きは名古屋が曇りで雲ばかりでした。
 

 
 
 

 
 
千歳空港から中部空港まで1時間40分ですがあっという間に付きました。
 
実は月曜日からも今度は釧路湿原方面に行くのですが一寸体調が万全ではありません。昔のように一カ月かけるわけにはいきませんから。
 
昨日ギャツビー観て帰宅し夕食終わったらもう疲れてしまい情けないです。
 
家事をやらないのは女性にとってすごくうれしいので何とかなるでしょう。