riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫のおすわり洗濯ばさみ</span>

 
雑貨屋さんで見つけました!
 
あんまり日差しが強烈なのでレースの遮光カーテンの上から以前買った猫柄の端切れを挟みました。この猫柄のコインパース(白黒猫ちゃん)も前にゲットしました。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表情が何とも可愛いでしょう、尻尾も!
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右、落ちそうになってるのが娘ブラン、でかすぎ
昨日,一昨日とこの暑いのに、ママリボンが娘が寝ている椅子に侵入。娘は怒りはしませんが、機能はさすがに別の椅子の移動しました!
 

 
右はまだ子猫時代のパパママ。竜が来てすぐ夫が作ってくれた猫タワー。
 
黒猫はグッズになりやすいですね。ボケています。一輪ざしは長く手のお洒落な雑貨やさんで。一輪ざしはもう古くなりましたが使用しています。実際はもっと可愛い