riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">譲渡会終わりました!次は9月15日です!</span>

ご報告遅れまして、大変申し訳ありません<m(__)m>
 
9月1日、夏休み最後の日曜日の譲渡会、
ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。
 
一般参加の皆さま、大変お疲れさまでした。
 
また、応援に駆けつけてくださった、
凛ママさま、うずらちゃんのYさま、うさぎのYさま、
いつも温かいご支援ありがとうございます。
心より感謝申し上げます<m(__)m>
 
やっぱり、夏休み最後の日だったせいか、
いつもより子どもさんが少なくて、ちょっと寂しかったです(>_<)
 
でも、3頭のトライアルが決まりました!
三毛猫パピちゃん、キジトラシニョン君、黒猫クロちゃん(白パンツ)です\(^o^)/
みんな、幸せゲットだよ、がんばれ~~♪♪♪
 
とういわけで、今回(またもや(T_T)残念だった、
黒黒ブラザーズ、グレ君、タロ君、ラベンダーちゃん、フレッドくん、
その他多数の猫さん達、再度ご紹介します!
 
まずは、黒白ソックス猫さん、なんと3頭もいます^^;
 

                              黒黒ブラザーズの一番お兄ちゃん、イケメンニャンコです!
 

                       お鼻のごまぷちが可愛い女の子(^^♪
                        襟元の白い毛がゴージャスです。
                         (cat&communityちたさん)
                                          
 

                  噂のラベンダーちゃんのお兄ちゃん、フレッドくんです。
                 知らないおばちゃんにカメラを向けられ、緊張してます^^;
                            (ニャンごろ輪さん)
 
 
そして、お隣のケージの猫さん達におっかなびっくりでへっぴり腰だったグレ君。
家に帰って、まったり。内弁慶だったのね~いえいえ、知らない子でも、
威嚇したりしない良い子なんです(*^^)v
 

 
 
こちらも、帰宅後、ぐーすーぴーと熟睡中のタロくん。
譲渡会、やっぱりくたびれたんだね。お疲れさま(^^)

 
そして、身内で一番話題になったラベンダーちゃん(ニャンごろ輪さん)
ちょっと困ったようなお顔になってますが、
まるまるのお目目でとってもキュートです(*^_^*)

 
ラベンダーちゃんの動画はこちら
↓↓↓
 
 
そして、こちら、今回、一般参加の白ラグMIXちゃん♀と黒にシルバーの差し毛の♂兄妹。
保護主さん、地域猫とか譲渡会とか、今までは全然縁がなかったそうですが、今回、
この子たちを保護して、約2ヶ月お世話をされて、里親さんを探すために
ご参加くださいました。
白ラグMIXちゃん、薄い水色の目がアクアマリンのようできれいです。
黒ちゃんは、写真ではよく見えませんが、体全体にシルバーの差し毛があります。

 
 
その他、まだまだ可愛い猫さんがいっぱいです。
この子達とずっといっしょに暮らしてくださる方、
ぜひ、お迎えにきてください!
譲渡会で、お待ちしています!
 
次回譲渡会は
9月15日(日)
午後1:00~3:00
コラビア
です。
 
来てね~\(^o^)/
 
 
 
譲渡会、次もがんばる猫さん達に
応援ポチをよろしくお願い致します<m(__)m>

 
 


転載元: おおぶ地域ねこの会のブログ