riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">友人の傑作ワッフルとイヤリング</span>

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日友人が作ってくれたワッフル、もっちりして美味しい、友人宅で一つ頂いて、また帰宅してから一つ(苦笑)
暑くてパンは発酵が進み過ぎるので作れないそうです。
 
ピアス諦めて(恥)痛くて取り外しも面倒、まだ穴は見えます。
友人のお嬢ちゃんが前に私のラッキーパワーストーンのめのうでピアス作ってくれたのですが、ピアスがNGになったので又イヤリングに直してくれました。ご面倒掛けました。
下左のコットンパールイヤリングもお手製です。ケーキも上手、メイクもと器用な方です。
隣のガラスはネットのアンティーク屋さんでゲットしたもの。
 
前に買ったイヤリングと似ています。