riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">明日は譲渡会です!来てね!</span>

今週は、なんだか、なぜこんなにいろんなことが一度に起こるの~~??
ってくらい、アクシデントが目白押し(?)で、
週末ちょっと息切れしておりますが。。(-_-;)
そこは、若さと情熱で乗り越えます(^^)v
 
明日は譲渡会、きっと素敵な出会いがありますよ~
みなさん、ぜひ可愛い猫ちゃんたちに会いに来てくださいね<m(__)m>
 
子猫だけだなく、中猫、成猫、いろんな猫さんがいます。
とくに ”りょくち22” の子たちは、みんな懐こくて絶対可愛いです!!
 
というわけで、譲渡会参加猫さんのラインナップです(^^♪
 
イメージ 1
  まずは、ニャンごろ輪さんの保護猫さんから、ラベンダーちゃん♀。
長毛、ふっさふさの尻尾で、すっごくキュートです(^^♪
お鼻の両側にキジ模様が入って、鼻筋がはっきり見える美人さんです。
 
イメージ 2
                      同じくニャンごろ輪さんのフレッド君♂。
              はちわれ白ソックス(脱げてる足あり^_^;)のフレンドリーな男の子。
 
イメージ 3
                                      こちらは、おぶねこ、6月23日に市内某公園で
        優しいお姉さんお兄さんに保護された、あのちびちび~ずです。立派に成長してます。(^^)
               お利口さんで、預かりさんもべた褒め。はちわれ白ソックスです。
 
イメージ 4
                          こちらは、市内の一般の方が保護されている白系美猫さん♀と黒猫♂兄妹。
               珍しく、父さん猫が判明していて、というのも、この女の子と瓜二つ。
               父さんは、地域猫になりました。ラグドールMIXかシャムMIXです。
               目は、透明感のあるきれいな水色。ぜひ、会って見てください!
 
イメージ 5
                                       こちらは、”りょくち22” のみーくん♂。
                    キジ白、頭にきれいなサバ模様。8カ月くらい。
             すっごい甘えっ子、だっこ、なでなで大好き、でもケージのお留守番もOK!
              爪切りもOKです。猫さんとの甘い生活ご希望の方には、超おすすめ!
 
イメージ 6
                                       こちらは、まだまだちびっこ、キジ白♂。
                       カリカリも食べます、トイレもOK。  
              まだおちびなので、お留守番の短いお宅にお願いしたいです。。
 
イメージ 7
                                      おなじみ^_^;)、グレ君とタロくんです。
        グレ君の毛並みは、つやつや、ビロードのようになめらか、とっても手触りいいです。
                タロ君も、日本猫らしい白黒で、細くてやわらかな毛並みです。
           二匹とも、とっても甘えっ子、人が大好きで他の猫さんとも仲良くできます!(^^)!
 
 
グレ君の動画はこちら↓
お昼寝から覚めたばかりで、ちょっとぽわ~んとしていますが、
ゴロゴロ言ってます。聞こえるかな~
  
 タロ君の動画はこちら↓
タロ君もお昼寝から覚めたばかりで眠い。。。(^^)
 
 
      イメージ 8      
グレ君の兄弟、キジ白ソックス君。
小さいときは、体の縞模様がはっきりしてましたが、成長につれて、アビシニアンのように。
でも、脚は、きれいなマーブル模様。
この子もお兄ちゃんと同じで、超甘えっ子。いつも誰かにくっついていたい子です。
もちろん、他の猫さんとも仲良くできます。
 
グレ君、タロ君、アビキジ君、みんなお留守番OKです(^^♪
 
 
              今回、他にも黒猫さん、白黒ソックスさんのバリエーション、
                            ばっちりそろってます!
 
全部はご紹介できないですが、
          さん、キジトラさん、グレー白ちゃん、長毛さん、
                            ほかにもいっぱいいます!
 
 
明日、午後1時~2時30分、大府市コラビアで待ってます(*^_^*)
 
 
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆
 
9月29日(日)
午後1時~2時30分
コラビア
です。
 
子猫、中猫、成猫、りょくち猫、
みんな待ってます~(^^)/
 
☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚
 
詳しくは、こちらをご覧ください
↓↓↓
 
 
 
応援ポチどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>


転載元: おおぶ地域ねこの会のブログ