riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ハウステンボスのホテルさまざま</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします

 
これは専用船着き場まであるハウステンボスホテルオークラハウステンボスで唯一温泉のあるホテル、レストランもお高そう。
コンビニが横にあります。コンビニとホテルのレストランの差は痛い。
 

 
 



 
こちらが泊まったホテル日航。下はホテルのガーデン
 

 

タワーが見えます。
 

ホテルのカフェ入口。

ホテルって不便、もうカフェは閉店、レストランは支度中。
イタリアのレストランは7時以降でしたから仕方ないですかね。
右はレストランの天井、周囲のエンジェル可愛かったのに撮影忘れました。まあ美味しいけど連休で高いバイキングしかなくお手上げ。
 
 
 
 
 
 

 
 日航ホテル内の絵やタイル

 
 

 
ホテルヨーロッパ?

 
ここからは又ハウステンボスワールドフラワーショー(その4)に戻ります。
↑は第3会場パレスハウステンボス本苑 の華やかな飾り付け、こちらに動画もあります。
 
北斎展も開催、動画はこちらhttp://www.gardeningworldcup.jp/
 
宝塚、OSK出身者が出演!出雲綾さんが歌唱指導。動画もあります。歌、うまい♪