riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ハーモニーが美しいフォーエヴァー・プラッド♪</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 

 
 
 
オフ・ブロードウェイ・ミュージカル 「Forever Plaid(フォーエヴァー・プラッド)
 
 
出演:川平慈英長野博松岡充鈴木綜馬。抜群に美しいハーモニーと楽しくやんちゃ な会話、ちょぴり可笑しい振付と、4人の音楽への情熱に溢れた心温まるミュージカル。
 
高校の同級生で夢に燃えていた4人のサウンドグループが最初のビックなショーに出る会場へ向かう途中に交通事故で全員死亡。奇跡的に一晩復活してショーをする…
 
抜群に美しいハーモニー、その通りでした。
前に観た方は怪しいと言われるので上達されたのでしょう。良かった~
切ない設定です、だれでも突然命を断ちきられることがありますからね。
覚悟して大事に生きなければと思います。
4人の性格や病気、家族の話も入ってよく出来た作品です。
 
川平慈英ミュージカルや人間に対する愛にあふれている方です。
日本版「雨に唄えば」なんてとてもよく似合いの役でしたが本作もそうです。
何年ぶりの生慈英さんでしょうか。
 
鈴木綜馬李香蘭の杉本は彼しか私にはいません。
今回はキーボードまで披露!
もちろん歌唱はお見事、栄でお見かけしたあの厚い胸!
モンロー姿まで♪
 
舞台に上がったお客さんは和服、ミュージカル観劇はいつも和服だそうです。
歌舞伎なら何人もお見かけしますがミュージカル鑑賞では珍しい。
 
お客さんもお洒落していけばキャストも力はいりますね。
慈英さんはほとんど六方踏んでました。
 
カーテンコールの後も4人そろってお話があり大サービス。名鉄ホールも満員で私は後ろの方で鑑賞。慈英さんも言っていましたがここは上まで境のない階段状で演じる方も良かったと。
 
休憩なしでものの入れ替えも役者がやり組体操まで!生演奏です♪
50年ぐらい前の話なので曲は御馴染ではないのですが歌、演技のうまさで見せます。
エドサリバンショーはNHKで放送してました。
 
松岡充さんはタイタニックの舞台を観た事があります。
 
長野博さんはあの傑作プロデューサーズに!
この作品岡幸二郎藤木孝目当てで鑑賞しました。風刺と笑いに満ちている大好きな作品です。
 
 
 

 
ユマ・サーマンがヒロイン役で新登場した映画版も大評判でした。